2009年9月23日水曜日

9月23日: 連休最終日

シルバーウィークとかいう5連休も今日が最終日です。

久しぶりに、仕事に追われない休みを持てました…となる筈だったのですが、1年以上止まっていたある翻訳の校正が、9月17日付けで突如として降ってきました。
しかも、締め切りが9月30日!…(-_-;)

あと、麻酔指導医の更新手続きの書類を作っていたのですが、これが超面倒です(まだ終わっていない)。
更新に必要なことはクリアしているのですが、作らねばならない書類が多い。5年毎の更新なのですが、私のようにその間に施設を移動している場合は書類の数が更に増えます。

残りの時間は、部屋の書類の整理と、家の周りのこまごまとした修理と、積読(つんどく)になっていた本を読んだのと…で大体すごしました。

それから、今日はペインクリニック恒例の第一回(?)バーベキュー大会です。
晴天に恵まれ、やや暑いくらいの中、とても楽しい時間を持てました!

有意義な5連休でした!!


さて、心機一転!
「天高く○○肥ゆる秋」にならないように頑張ります!

先週はDoctor's Gymには1回しか行けませんでした。

0 件のコメント: